人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日

5月24日_c0348446_11013395.gif
9時30分から13時30分まで。
先週より、さらに草が伸びた。ただ、駐車スペースの場所は、草刈りが行われたようです。
ありがとうございます。
ポイントまでは、藪漕ぎが必修なので、長靴とレインパンツをはいていきました。
水筒には、冷えたウーロン茶。これは、本当に助かった。
でも1Lサイズのでかい水筒のほうが良いかも。。。。

さて、川のコンディション的には、風もなく、水は濁りあり。
所々、泡が立ってるので、酸素不足かな?

着いて、アラバマやって反応なし。
新しく買ったワイルドハンチ 

そして、12時前にポイント移動を繰り返す。
5月24日_c0348446_11014484.gif
そこで、ついに1匹。

かなり、送ってフッキングしました。

5月24日_c0348446_11015342.gif
その後は、ノーバイト。
日焼け予防と虫対策でパーカーをかぶっていたし、ジーパンの上からレインパンツを履いていたので、
超汗をかきました。

何か考えないと釣りどころじゃ、なくなります。



by norio20141109 | 2021-05-25 11:00 | バス釣り

最近は、もっぱらスマホで撮影が多い。たまーに、RX10M4で日々の徒然を


by hypino2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31